2014年11月21日金曜日

今月の新作販売会は明日でございます

さて、皆様こんばんわ。パカリナ、ブログを引っ越してきました。前のブログはタイに来てから3年くらい使ってて、ちょっとお名残惜しいのだけど いかんせん写真のUPがすごく面倒だったので、そのせいで近頃めっきりブログを更新してなかった。
 
これからはマメに更新して、商店のことだけじゃなくて タイのことや、ペットのミャオミャオのこと、または趣味のことなど いろいろ綴っていくつもりです。よろしくおねがいします。

今月の新作、あまり沢山は出来なかったんですけど 明日から販売を開始しようとおもいます。
今日写真をとったピアスをいくつか ご紹介します。


まずこれは、ヘソナイトガーネットのシンプルなピアス。

この石は、ハチミツをかためて石にしたような質感です。温かみのあるブラウン。大きめのドロップ きれいです。


 
 
それから、今月はお月様モチーフのピアスを色々つくりました。これは、カーネリアンと 透明感のあるガーネットで 元気いっぱいの色のピアス。
 
 
 
それからこれは 淡水パールたくさんのピアス。 「葡萄ピアス」とかいうタイトルはなんかダサくてつけたくなかったんだけど ほんとうに葡萄みたいな形なので、ブドウという名前にしました。
 
 
 
新作販売はあす朝10時の予定です。ぜひお越しください。
 
 
それでは本日のテーマソングです。 ジョルジベン。男では一番好きな歌手です。かっこいいです。
 
(youtubeの動画 私のipadではこのブログに表示されないみたいだから スマホとかだと出ないのかも)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿