2014年12月9日火曜日

新作。

おはようございます。


ラブラドライトの大きめのルースでネックレスを作りました。


左のはまだ作りかけです。パールが途中で足りなくなったので 今日午後買いに行ってくるつもりです。



そしてこれは 昨日作った、超大作ブレスレッット!

シルバーとゴールドをミックスして、いろいろな天然石と、アンティークガラス玉と樹脂ビーズも使ってます。これからもう少し手を加えるので、まだ完成じゃないんですが  上手にできて嬉しいので載せました。




かわいくできた! うれしい。

ゴールドと天然石だけにこだわって、ずっとやってきたんですけど  これからは色んな素材を自由に組み合わせたのを作りたいと思ってます。丹精込めた作品を一日一つくらいのペースで作っていくつもり。


今日は午後からバンコクに出かけて、石やカレンシルバーのパーツ あと皮紐とか 色んな材料を買ってこようとおもいます。

新作は明日写真撮ってサイトにのせようとおもいます。





今日のテーマソング。
ウイリアム ルナ という、ペルーのミュージシャンです。とても好きな歌手の一人。





それでは皆様 よい一日を〜(^o^)












0 件のコメント:

コメントを投稿