2014年12月2日火曜日

皆様こんばんは ご機嫌いかがですか。
 
わたしは最近カメラを頑張って練習してます。前にくらべたらずっとましな写真が撮れるようになったが、まだ思い通りの写真がとれない。写真は奥がふかい 本当に難しいです。
商店の在庫のアクセサリーの写真があまりにもきたなかったので、少しづつきれいに撮り直しています。だいぶ本物の色に近くなって、見やすくなったと思います。
 
 
さて今日はピアス4点UPしました。
 


これはアクアマリンとローズクオーツの淡い色のピアス。とても好きな色合いです。シンプルなデザインなので、フックを変わった形にしました。




これはクリソプレーズとオレンジ色の珊瑚の鮮やかなピアス ちいさめです。クリソプレーズはナチュラルな質感で、形は正しい雫型ではなくてすこしいびつなドロップをつかっています。小さいけど
ぱっと目を引くピアス。

これは、今日作った新しいデザインのピアスです。ムーンストーンのルースでいつもと違うピアスが作りたくて、試行錯誤しながらできました。お花みたいなかたちですが 太陽をイメージしました。
 
 
 

 

これはラリマーとブルーカルセドニーのピアス。とても上品な色合いです。
 
 
 

 
ぜひ見にきてくださいネ。
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿